何作るか悩む

 ここ最近何かと忙しい。あれ作りたいこれ作りたい、進捗作らないと行けないバイトしないといけない今進めてるプロジェクトの管理しないといけない。遊びたい。で結局全部中途半端になってる感じ。今日もバイトの準備してたけど全然集中できなくて時間無駄にしてる感じだった。もっと時間の使い方上手くなりたい。

 そんなこんで今日は絵を描いてみた。まともに絵を描いたのなんて中学生の美術以来な気がする。

 で1時間ぐらいで描いてみたのがこれ

f:id:syony:20140820224356j:plain

 わかる人は何のキャラのトレスかわかるかもだけど、あえてふせる感じで。わかったらお友達。
描いてる最中は「これ結構上手いんじゃね?」とか思ってたけど改めて見るとヒドイ。技術不足がにじみ出てる。

 とにかく終わらせないと行けないことをさっさと終わらせて自分のやりたい作業をしたい。