iOS8.1でSpeech Synthesizerの使い方がわからない件

 先日、iOSで日本語対応のテキスト読み上げ機能(TTS[Text To Speech])の実装を一日かけてやってみました。iOS APIが提供する『AVSpeech Synthesizer』での実装を試みました。

 ...が結局できませんでした(-- ;)。下記が実際に書いてみたコード。

  var mySpeechSynthesizer :AVSpeechSynthesizer = AVSpeechSynthesizer()
  var utterance :AVSpeechUtterance = AVSpeechUtterance(string: "はろはろ")
  utterance.voice = AVSpeechSynthesisVoice(language: "ja-JP")

  mySpeechSynthesizer.speakUtterance(utterance)

コンパイルエラーも出ませんしシンタックスエラーも出ないのですが、読み上げ音声も出ず...。原因はコードではない?
ってことで調べてみてわかったのは、iOS8.1ではSpeech Synthesizerは動かないのでは?とのこと


ios - AVSpeechSynthesizer with ios8 - Stack Overflow

公式リファレンスも見てみましたが、特にiOS8.1に関することは書かれておらず...。仕方ないのでiOS simulatorのバージョンをiOS7.1に戻すもどうやってコンパイル指定するのか分からず結局できませんでした。情けないです(´;ω;`)


どなたかiOS8.1でSpeech Synthesierの実装方法、もしくはiOS8.1で他の日本語対応TTSを知っている方がいればご教授してください。お願いします...