久しぶりに遊びに行った話

 今日は約1年ぶりに友人と遊びに行ったのでその時の話。

 久しぶりの会合はカラオケに食事と短いものでしたが、非常に楽しくとても長い時間遊んでいたかのような充実感でした。

 遊んで楽しかったこととは別に嬉しかったことが2つ。1つは約一年も顔を出さなかったにも関わらず会合に誘ってくれて、以前と同じように接してくれたこと。おかげで僕も陰鬱な気持ちなど忘れて以前のように接することができました。そしてもう一つは僕の休学期間の事情やこれからの進路に助言をしてくれたこと。自分のことを肯定的に受け入れられない今の僕に、このように僕のことを肯定的に受け入れてくれる友人がいることをすごく幸せに思っている次第です。

 気を許して話すことが出来る友人がいるってとても幸せなことですね。一人でウジウジ考えていたのが非常に馬鹿らしいです。

 誘ってくれたみんな、今日は本当にありがとう。今後もよろしく。